トップページ | 喜び上手になろう! »

2006年5月17日 (水)

ピッカピカ☆彡

お客さまをファンにさせる接客をマスターする―最短であなたができること、はじめよう! お客さまをファンにさせる接客をマスターする―最短であなたができること、はじめよう!

著者:森下 裕道
販売元:ソシム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんにちは! 森下裕道です。


おかげさまで、昨年の
10月末に出した拙書

『お客さまをファンにさせる接客をマスターする』(ソシム)

は何の宣伝もしていなかったにもかかわらず、口コミだけで売れ続けています。

現在、4刷まで増刷されました。

これも買ってくれた人、そしてこの本を紹介してくれた人のおかげです。

本当にありがとうね!


そうそう、また来月初めには、僕の
2冊目となる

『ピッカピカ☆彡 -今日から接客サービスの天才になる本-』

がソーテック社さんより発売されます。


ソーテック社さんというのは、パソコン関係の書籍専門の出版社なんですね。

今回、ビジネス書第一弾ということで、非常におもしろい試みをさせてくれたんですよ。

しかも、編集担当は前著でも一緒だった福田さん。

僕が「こんなのどうですか?」というと「いいですねー! 即やりましょう!」というフットワークの軽い方。初めてお会いしたときから、好感を持っちゃいました

ま、ナムコ(前の会社ね!)のとき好きだった上司(直属の上司ではないですが)に雰囲気が似ていたのもあったのですが。

この福田さんのおかげで新しい試みがたくさん出来ましたよ!

自分で言うのも何ですが、結構こった作りになっています。

もちろん、読んでくれた人にとってタメになる本に仕上がっていますよ!!

この本を少し読んで接客するだけで、確実にお客さんの反応は違ってきますから。

詳細はまたこのブログでお知らせしますんで、ぜひお楽しみにして下さいね。

では、また。

|

トップページ | 喜び上手になろう! »

コメント

はじめまして!先日「お客さまをファンにさせる接客をマスターする」を読ませていただきました。
私は4月からデパートでお仕事してるのですが、とにかくいろんなお客さんがいて、毎日悪戦苦闘しています。でもこの本で、簡単にできる接客のコツを教えてもらいました。私らしくニコニコ頑張るよう心掛けてます!
今度出る「ピッカピカ」(かわいらしいタイトルですね♪)も、読むのを楽しみにしています。このブログにもちょくちょく顔を出しますね!

投稿: カニちゃん | 2006年5月24日 (水) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178676/10182676

この記事へのトラックバック一覧です: ピッカピカ☆彡:

トップページ | 喜び上手になろう! »