« 感情を込めて話す | トップページ | また増刷しました! »

2006年6月19日 (月)

コメントありがとう!2

コメントをくれた方ありがとうございます!

やっぱ、コメント頂けるとうれしいですね!!

>はらださんへ

イラストを描いたtokotonからプレゼントされ『ピッカピカ☆彡 -今日からあなたを接客サービスの天才にする本-』先程読み終えました。

おっ! tokotonさんとお知りあいなんですか?
でも、このように人にプレゼントして頂けるなんてうれしいですね。
(tokotonさん、ありがとう!!)

後半では、目頭が熱くなりました。
人に与える喜びへの思いが溢れていて、感動しました。この本を読んだ店員さんがいるお店は『接客マスターがいます』みたいなポスターを掲示するといいですよね。安心してお店を選らべます。

ありがとうございます!
そうですね。

機会があったら、リーダーシップ・マスター的なことも是非書いて下さい。1冊目はアマゾンに注文しま〜す。

実はリーダーシップ的なこと、書く予定です。早ければ年内に出るかもしれません。

「でも、ほんとこの書籍いいですね」(笑)

(⌒▽⌒)

>銀杏さんへ

そうそう、こないだ念願の旨いぞおへ行ってきました!
予約していた日に、友達が急に来れなくなって、2週間遅れでやっと実現したんです。
もう、メッチャ美味しかったです!3時間以上お店にいたかも。
まず出てきたお通しが「うに丼」で、のっけから「やられたっ」って思いました。森下先生のオススメだった、柚子胡椒とクレソンのパスタも食べましたよ~!
他にも、冷やしトマトとかハンバーグとか、他のお店とは全然違う味わいでビックリしました。エビマヨは、1号と2号、両方食べ比べしたし、お刺身も盛り合わせで食べちゃった。
あ、あと、カクテルのカシスが美味しかった~!割り方変えて4杯飲んじゃいました。

いつもコメントありがとう!

でしょ? でしょ? メッチャおいしかったでしょ!
僕も銀杏さんのコメント見て、冷やしトマト食べたよ。
おいしかった~! 教えてくれてありがとう。

ここのカシス、本当に美味しいよねー。
僕もいつも必ず飲むから。

だから、旨いぞおは本当に気に入ってしまいました。

こういってくれるとうれしい!
でも、このブログを読んでから、このように行ってくれると本当にうれしいです。
今度はバッタリ会うかもね!
怪しく騒いでいる人がいたら、それは僕です(笑)。

もちろん、森下先生の本もみんなで読んでいますよ!折れてるページがどんどん増えるように、これからも頑張ります!

いつも楽しいコメントありがとね! 
銀杏さんのコメント読むたびになんだかワクワクしてくるよ。
これからも頑張ってね! 応援してます!!

>シースーさんへ

「今日からあなたを接客サービスの天才にする本 ピッカピカ」読ませてもらいました。お、いいじゃん、なんて感じでジャケ買いして、軽いノリで読んだけど、実践的で簡単にできそうで、でも深くて、とにかく良かったです。

コメントありがとうございました!

このジャケットいいですよねー!!
僕も気に入ってるんです。

>tokotonさんへ

森下さん、こんにちは〜。おこちゃま写真みてしまいました、ありきたりですが可愛いですねー。自分も同じくらいの子がいるので何だか親近感ワクワク。

そうなんです! かわいいんです!(≧▽≦)
やっぱ、子供っていいですよねー!

あっ、本をプレゼントしてくれたようでありがとうございました。
また、「ピッカピカ」には前著に続き、ステキなイラストを書いてくれて感謝しています。
友人にもtokotonさんのイラスト、好評ですよ!

>大内さんへ

私は、これから、サービスに関してのコンサルタントをやりたいなと歩き始めたばかりです。
森下さんは、2冊も本を出されているのですね。今後の勉強のためにも是非読ませて頂きたいと、早速本屋さんで探してみます。楽しみにしています。

コメントありがとうございます。
ぜひ、頑張って下さいね! 応援しています。
本を読みましたら、良かったら感想をお聞かせ下さい。

>しみずさんへ

清水はデザインを生業としている為、そんな誉め上手ではないのですよ。
けど、彼の第一印象は本当に『ピッカピカ』だったのです!!(スターのように輝いていたという意味です)
とても勢いがあって、お話も面白く、一緒にいると明るい気分にしてくれるお人柄でしたよ。
一度お会いすれば、みんながファンになってしまうはずです!


そうか...そんなに僕はピッカピカに輝いていたのか...(笑)。
なーんてね。
でも、うれしいですー(≧∀≦)/

清水さんの方こそ、かなり勢いがあって、お話も超面白く、一緒にいるだけで明るい気分にしてくれる方でしたよ。
だから、お会いした瞬間から、ファンになってしまいましたよ!

>芦屋さんへ

第2弾の芦屋広太です。森下さんこんにちは。よろしくお願いします。コールドリーディングの石井さんの書籍もよく読んでます。ぜひ、お話ししたいですね。

芦屋さんこんにちは! こちらこそ、よろしくお願い致します。
そうですね、ぜひお話ししたいですね。

また、もう『仕事を成功させる[芦屋式]コミュニケーション 5つの技術』も発売されたみたいですね。
明日にでも書店に行って読ませていただきます。
楽しみです。


|

« 感情を込めて話す | トップページ | また増刷しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感情を込めて話す | トップページ | また増刷しました! »