アマゾン
あー、今週は超忙しー!
ワールドカップも見れませんでした。
(日本はホント残念でしたね(涙))
しかし、昨日のロンハーとリンカーンは見ちゃいましたよ。
(フレンドリーダウンタウンおもしろかったなぁー!!)
どんなに忙しくても、声を出して笑うことはとても大切。
笑うと、疲れがとれるし、ストレス解消にもなります。
さっき、アマゾンで”接客”で検索してみたんです。
おかげさまで前著『お客さまをファンにさせる接客をマスターする』は、昨年の発売以来、”接客”で検索したときの”売れている順番”でずっと1位でした。
(ちょっと自慢でした、ハイ(笑))
しかし、ついに抜かされてしまいましたよ!!
『ピッカピカ☆彡』に!!!!!!! (≧∀≦)
”接客”という狭い範囲ですが、自分の本がトップ2つを占めてるってうれしいですよねー。
これもみんなのおかげです。
本当ありがとね!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
初めまして。週末起業フォーラムのニュースレターで拝見し、訪問させていただきました。
私は、これから、サービスに関してのコンサルタントをやりたいなと歩き始めたばかりです。
森下さんは、2冊も本を出されているのですね。今後の勉強のためにも是非読ませて頂きたいと、早速本屋さんで探してみます。楽しみにしています。
投稿: 大内敦子 | 2006年6月14日 (水) 14:00