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2006年7月22日 (土)

ヴィトンの電話応対

先日、ルイ・ヴィトンへ行ったときのことです。

1足気になるスニーカーがありました。

しかし、その日はシャツと別モデルのスニーカーなどを買ったんで、もう買いすぎは行けないと思い、あきらめたんですね。

でもね、どうしてもあきらめきれなかったんですよ...。

で、お取り置きしてもらおうと、明細を見て、その日担当してくれた方へ電話しました。

電話は別の直営店が一括して受けているらしく、担当者のシフトを確認して改めて電話をかけてきてくれるとのこと。
ですので、お取り置きを頼みたい旨を伝えたら、その電話に出た人が気持ちが入った声で次のように言ったんです。

「ありがとうございます。○○もきっと喜んでくれると思います。それでは、○○から改めてお電話させて頂きますね」

「○○もきっと喜んでくれると思います」ですよ!

しかも、これを言ったのは別店舗の人。

電話をかけた僕もなんだかうれしくなっちゃいましたよ!

さすがヴィトンだと思いましたね。

あなたのお店の電話応対には、このように電話をかけてくれた人を喜ばせるような一言を言えるでしょうか?

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20060722111520 (⇒)今日は朝一からラルフローレンの子供服などを展開するナイガイのセールへ。
ほぼ30%オフとこの時季のセールにしてはそこまで安くはなかったですが、結構かわいいものはありました。

20060722111121_1 (⇒)やっぱ子供服はラルフが一番かわいいですね!
この日もスニーカー以外は、すべてラルフで揃えました。
でも、子供はこういうセールが好きじゃなく、ずっとぐっずっていました。
やっぱそんなときの最強の見方が、森永チョコボールです!(笑)

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