« UDS | トップページ | 夏休み »

2008年8月11日 (月)

パーソナルモチベーター中級講座

Semina_6821
昨日はパーソナルモチベーター中級講座
全国から53名の方が参加してくれました。

参加してくれたKさんから、
「おかげさまでパーソナルモチベーターとしての覚悟が出来ました。
たった一日でパーソナルモチベーターの器を作っていただけるとは
思ってもおりませんでしたので先生には本当に感謝しております。」
とうれしいお礼のメールをいただきましたが、

僕は器を作るお手伝いをしただけあって、パーソナルモチベーターとしての器を作ったのは自分の意志だし、自分自身。
だからこの日の強い意志と覚悟を絶対忘れずに、PMとして自信を持って活躍して欲しいものです。

Semina_686
何と、あの野崎義夫さんも再びの参加!!
講座終了後には、十数人が野崎さんと話したいがために並んでいました。BEがある人には人は惹き寄せられます。

しかも、この野崎さん、今月末の上級講座も申し込んでいるそう。僕はつくづく関心するのですが、デキる人ほど勉強家だし、知っていることでも初めて聞いたかのように学ぶのです。

Semina_688
懇親会も大盛り上がりでした!

Semina_689
穿いているパンツにサインをしたのなんて初めて!
これで電車に乗って家に帰るわけだから、「本当にいいんですか?」と何回も聞いちゃいました。でも、喜んでもらえてうれしかった!
(布施さん、ありがとう!)

Semina_691
懇親会の最後は、唐ピョン(何者??)の歌とギターと変なポーズで締めくくり(笑)。笑い過ぎて、写真がブレちゃいました(笑)。
(唐ピョン一生懸命盛り上げてくれて、ありがとう!)

275
野崎さんからは、子供たちへと、今一番旬なプレゼントをもらっちゃいました。今、子供たちは妻の実家に行っていていないのですが渡すのが楽しみ。渡したときに「ひゃ~」って喜ぶ顔が目に浮かびます。
(野崎さん、いつもありがとう!)

|

« UDS | トップページ | 夏休み »

コメント

私はパーソナルモチベーターとしての使命を
最期まで果たしていく覚悟を決めました。
森下先生に出逢わなければ、きっと未だ
踏み出せていなかったでしょう。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

投稿: 作野 成美 | 2008年8月11日 (月) 23:59

Audrey改め関野ですhappy01

先日はとってもすばらしいセミナーをありがとうございました。
本当に感動しました。

森下先生のお話は笑いが一杯で、なんだかお笑いの勉強をしにいったような気分になれたのが最高shineによかったです。
笑いの中に大切なお話をちりばめて長時間の講義にもかかわらず、あっという間に感じさせてくれました。

森下先生の教えをこれからの人生に役立たせていきたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。

投稿: 関野 真奈美 | 2008年8月12日 (火) 09:51

日曜日は本当に有難うございました。
サインをして頂いた本、家宝にしました(^-^)
野崎さんにもお会い出来て感動です。
(メルマガのファンでしたので)

集まったみなさんが、本当に個性的で、
きっと素晴らしいPMになるんだろうなぁと
思いました。

私も思い切って上級を申し込みました!
更に磨きをかけて、ピッカピカになろうと
思います。

またどこかでお会いできる日を楽しみに
しております。

投稿: 末永幸江 | 2008年8月12日 (火) 11:05

パーソナルモチベーター(プライベート)則竹です。

本当に楽しく、ためになり、
心のブレーキがどんどん外れていくのを実感できた一日でした!

本当にありがとう御座います。

セミナー開始5分で襟立て3兄弟に気づいてもらえた事、それが、大きなきっかけとなって
終始リラックスして、
先生の講座にのめり込む事ができ、
ホントに多くを吸収できました!
 
本当にありがとう御座います!

これからは
PMとしての覚悟を忘れず
大切な人を導いていきます!

投稿: 則竹(襟立て1号) | 2008年8月12日 (火) 11:21

作野さん、

ずっと心を込めて聞いてくれていましたね。最初から泣いてたしsmile
作野さんが覚悟を決めたのなら、大丈夫でしょう。
そういえば、あれにサインしたのも初めてでしたよ。限定ハイチュウ、おいしい玉椿、そして水までありがとうございましたhappy01


関野さん、

ほんと関野さんはよく笑ってくれていましたよねhappy01
こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできてうれしかったし、思ってた以上の方でしたよwink
一緒にお弁当を食べたとき、隣が関野さんだったおかげで楽しく過ごせました。それにしても、リッツの話はサイコーでしたね!
さすが、岡山部長!

また今月末の上級で会えるのを楽しみにしています。


末永さん、

こちらこそ、ありがとうございました。
末永さんはすごく真剣に受けてくれていましたよね。ところどころで目をつぶり考え込んでいたしsmile
末永さんなら、ピッカピカになれますよshine
ピッカピカな僕がいうのだから、間違いありません!good


プライベート則竹さん、

そりゃ、3人並んで襟立ててれば気づくでしょう(笑)
自分のブレーキを外し、中級講座を盛り上げてくれてありがとうsign01
ぜひ、その覚悟を忘れずにPMとしてご活躍下さい!
応援していますwink


投稿: もりした | 2008年8月12日 (火) 17:49

『アゲアゲupup』の椎名です(笑)
日曜日はありがとうございました!!
土曜の初級→日曜の中級でPM漬けの週末でした!
中級楽しかった〜note
森下先生のお話の仕方がめちゃめちゃ想像力を掻き立てて、笑いっぱなしでしたhappy01
近年ずっとモヤットしていた私に足りなかったのは『覚悟』でした。
PMとしての覚悟
仕事をする覚悟
たった一人の大切な人と向き合う覚悟
『覚悟する』ことに何故か躊躇していた私でしたが、中級の帰りには心の中で勝手に覚悟が出来てました。
しかも、自然すぎて違和感なくてびっくり(゜д゜ノ)ノ
まだまた自分自身の在り方との向き合いが足りないので、悩みつつだと思いますが、頑張っていきたいと思います!
森下先生ありがとうございましたsign03
またお会いしに行きますrun

投稿: 椎名あす香 | 2008年8月12日 (火) 23:48

森下先生、先日はありがとうございました
heart01
受講直後はいろいろなことが心に入ってきて頭がパンパンで言葉になりませんでしたbearing
一晩開けて目が覚めると森下先生が熱く語っていた言葉が映像入りで次々浮かんできました!
なんかすごい!ほとんど全部覚えていますよlovely
さっそく日常生活で実践させていただいています。
それにしても、本当にすてきな方々といろいろお話できて、充実した時間を過ごすことができました。
森下先生は、ワイルドだけど暖かくて繊細な感じももってらして、かっこ良かったgood
またよろしくお願いします。

投稿: 今邨葉子 | 2008年8月13日 (水) 14:15

森下先生 
先日はありがとうございました。

パーソナルモチベーターとして早速第二ボタンを外して行動しています。(笑)
白の靴とベルトも。。。。

まだまだ、「自然に」とは行きませんが、教えて頂いた事を自分のものに出来るように、心を大きくオープンにして行きます。

偶然とは言い難い再会もあり、道端でいい笑顔だね、と知らないおばさんに声をかけられ・・・
と、今までとは違う幸せを感じる事が出来ています。

もっと幸せを感じ、感染力の大きなウイルスに進化します(笑)


大きく多くの気付きと、勇気をありがとうございました。

投稿: 河野祐磁 | 2008年8月14日 (木) 09:41

襟立て三兄弟 次男の渡辺です。
中級講座 大変お世話になりました。

森下先生の熱意、伝わりました。こちらも熱くなりました。
「ステーキは熱いうちに食え!」

今、熱いうちに食べてます(行動してます)もう笑顔MAXです!

「サマーランド事件」を参考に車の運転中は常に楽しい気持ちを維持するトレーニングしてます!

ホントよかったです。ありがとうございました!
まったく関係ありませんが、いつの日か一緒に「Gainer」に載りたいと思います!

投稿: 渡辺 篤 | 2008年8月14日 (木) 16:54

椎名さん、

さすがアゲアゲupupだけあって(笑)、セミナー中も楽しそうにしていましたよねー。
まわりも大爆笑でした!smile
覚悟が自然とできたこと、素晴らしいです!
またアゲアゲupupの椎名さんにお会いできることを楽しみにしてますね。


今邨さん、

こちらこそ、ありがとうございます。
今邨さんは心を込めて聞いてくださったから、そうなったのでしょうね。
そういえば、今邨さんが懇親会で、
「大切な子供と少しでも早く笑顔であいさつしたいので帰ります」
と言って帰られたじゃないですか・・・
あのとき、ほんと素晴らしいと思いましたよhappy01
でも、今邨さんはオシャレでしたよねーconfident


河野さん、

>パーソナルモチベーターとして早速第二ボタンを外して行動しています。(笑)
>白の靴とベルトも。。。。

そこ、パーソナルモチベーターと関係ないじゃんsign01
でも、笑いましたgood

近くにいるだけですぐに伝染してしまう、大きなウイルスになってください!
河野さんならなれるでしょう!
丁寧なお礼の葉書もありがとうございましたpen


渡辺さん、

さすが素早いですね!!wink
でも、素早く行動できる人だけが体に沁み込ませることができます。
襟立て三兄弟のうち、誰が一番はやく花開くかとても楽しみにしています。
これからもガンガンに行ってください!up

投稿: もりした | 2008年8月16日 (土) 13:17

新宿2丁目の『ハゲオカマ栗山』ですkissmark

森下先生、PM中級の皆さん本当にお世話になりましたhappy01

尊敬する森下先生に直接お会いできたこと、素晴らしいPMの皆さまに出会えたこと、全てがグレートでしたsign03

また上級講座でもお世話になるのでよろしくお願いしますrock

投稿: 栗山 健 | 2008年8月16日 (土) 14:40

唐ぴょん唐沢です。

熱いセミナーありがとうございました!

森下先生のセミナーの中で、感情を込めて話す事の大切さを実感しました。
だから、あんなに熱く感じられたし、私たちの心にも響いたんですね。

私が話す時に欠けていたものは、それなんだと。ただ言葉だけを伝えようと
していた自分に気がつきました。
そして、意識が話す相手でなく、自分に向いてしまっていた事も分かりまし
た。

こんな大切な気づきが得られたのは、森下先生と参加していたPMの皆さん
のお陰だと感謝しています。ありがとうございました。

森下先生と参加したPMの皆さんと、再び会える日を楽しみにしています。

私は、119%パーソナルモチベータです!

投稿: 唐沢 政浩 | 2008年8月20日 (水) 00:41

栗山さん、

ブログ見ました。
日焼けをした『タコ坊主』のところは大笑いしちゃいましたよhappy02
僕も栗山さん夫婦に会えて、グレートでしたsign01

また今週末に会えるのを楽しみにしてます。


唐沢さん、

中級はすごく盛り上げてくれて、ありがとうございました。
最後に歌まで歌ってくれるとは、実は感動していたんですよconfident
自分のカラを破り、一生懸命人を楽しませようとしたその姿勢・・・
唐沢さん、あなたは119%PMでしたよ!wink

投稿: もりした | 2008年8月22日 (金) 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UDS | トップページ | 夏休み »