壁~どんな壁も乗り越えることができるセラピー
本日、石井裕之先生の最新刊「壁」(フォレスト出版)が発売されました。
仕事の壁、恋愛の壁、目標の壁、夫婦の壁、人間関係の壁、お金の壁・・・生きていると、どうしても「壁」にぶち当たります。
本気で生きていたり、一生懸命何かを成し遂げようとしていれば、その「壁」も大きく険しいものかもしれません。
この本はその「壁」を乗り越えるための、読む心理セラピーです。
僕もさっそく読みましたが、「壁」の潜在意識的な意味や、「壁」にどう対処していけばいいのかがよくわかりました。
そして、この本は読む心理セラピー。もちろん、自分のためにもすごくなるし、逆側から、セラピーする側から読めば、これほど深い学びを得られる本はないと思います。
とにかく、おすすめの本ですよ!!
本というのは、何度も何度も読むから、自分のものになるし、読む度に新しいことに気づけたり、著者の気持ちや著者の本当にいいたいことがわかったりするもの。
そうすると、僕的には、あまり長い本よりも、これぐらいの100ページくらいの読みやすい長さがちょうどいいですね。
本日より、リアル書店キャンペーンがスタートしました!!
21日(日)までに購入し、登録すると、石井先生の未公開セミナーの音声ファイルがプレゼントされるそうです。
詳しくは、以下を見てください。
http://www.forestpub.co.jp/real/wall/
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
読みました!
なんだか、頭のなかで
内容がずっと
リフレインしているんです…!
ああ、読むセラピーって
こういうことっ!?て感じかなぁ。
投稿: よっちゃん | 2008年12月12日 (金) 14:23