« 福岡旅行 | トップページ | 見えないところでの応援 »

2009年8月25日 (火)

石井裕之『チギレグモノ、ソラノシタ』

0807_2 
『チギレグモノ、ソラノシタ』

石井先生の新刊は、ビジネス本ではなく、小説です!

もう一気に、読んでしまいました!!
すごくすごくすごく、おもしろかった!!

最後の章の「ぐっばいゲーム」には、
「こう、つながっていたのか~」と驚きの連続。

思わず、「すげ~!!!!!!」と。

そして、感動。
読書後の爽快感というか、心地よさは言葉であらわせないほど。

しかも、さすが1章ごとに深い学びになるようにできている。
それがまた小説になっているので、イメージしやすく、自然と体の中に入ってきやすくなっています。

帯に「7つの物語のなかに、きっとキミ自身がいます。」とありますが、その通りだと思います。僕は読んでいて、胸に突き刺さる言葉がいくつもありました。

ぜひぜひぜひ、読まれることをオススメします!!
自分の人生がより楽しくなるはずですよ。

最初はなぜ? このタイトルにしたんだろう? って思ってましたが、読んでみたらわかってきました。想いがいっぱい込められてます。


「かぼ」もオススメですよ!!
読んでない方はぜひ!

|

« 福岡旅行 | トップページ | 見えないところでの応援 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178676/45968427

この記事へのトラックバック一覧です: 石井裕之『チギレグモノ、ソラノシタ』:

« 福岡旅行 | トップページ | 見えないところでの応援 »