« 感謝! | トップページ | 千葉こどもの国 »

2011年9月23日 (金)

松尾さんファミリー

003

昨日、ウチの子どもたちを連れて、7月にめでたく誕生した、松尾家の長女たおちゃんに会いに行ってきました!

たおちゃんは、初めて会った僕らにもずっとニコニコで、本当にかわいかった!!
(ひろみちゃんもあいかわらずキレイ!!)


011

松尾さんもパパしてます!


024

おむつ交換までして(笑)

たおちゃんを見つめる顔が超スマイリ~!!

松尾さんとひろみちゃんがパパ、ママしている姿を見るだけで、なんだかうれしくなってきました。

017

幸せいっぱい!!


006

ピザをとろうと言っていたのに、赤ちゃんがいるのにたくさんの料理までつくってくれていて。
(ひろみちゃんありがとう!&ごちそうさまでした!)

たこさんウインナーに、クイズの旗までついていて、子どもたちは大喜び!!


007_3

プーさんのかまぼこやうさぎさんのミートボール、写真じゃ見にくいけど、サラダにもウルトラマンの顔が!!!
子どもたちが喜ぶ料理がいっぱい。
ひろみちゃんもいいママになっていました!!


013

実はこの部屋は、松尾さんの高級マンションのゲストルーム。

以前に松尾さんがマネージャーをしている会社で講演をさせていただいたときに泊めてもらったのですが、今回僕ら家族のためにとってもらっちゃいました!
(松尾さん、倍率が高い中ありがとう!!)


014

すごいラグジュアリーなゲストルームです。


021

子どもたちもうれしそう。


016

食事後は、誕生ケーキのサプライズが!!

しかも、ウチの家族のイラスト付き!!!!

こんなケーキ初めて見ました!!!!
(松尾さん、ひろみちゃん、本当にありがとう!!)


ちなみにママがいないのは、ママ抜きの3人で行ったから。
ママは昨日の午後から今日までお休みDAY。
今日は新宿ルミネの10%セールに秋冬物の洋服を買いに行っています。
後でカードの請求が多くないことだけを願うのですが(笑)


023_2

娘はパパの顔だけつぶして食べて、喜んでました(笑)


031

ウチの子どもたちに大人気の松尾さん。

以前会ったときもずっと松尾さんにくっついてましたが、


036

今回も「お兄ちゃん、お兄ちゃん!」ってずっとくっついてました。


032

でも、なぜ毎回ピースが顔につくのだろう・・・・。

きれいな奥さんがいなければ、絶対あっち系の人だと思ってしまう(笑)


040  

楽しそうにジャクジーに!!


044_2 

翌朝、松尾さんファミリーと。

ウチの子たちは松尾さんにベッタリ。

松尾さん、ひろみちゃん、本当にありがとう!!
かわいい赤ちゃんが産まれて、良かったね!!
きっとたおちゃんにとって、憧れのパパとママになるんだろうね。

いつまでも家族3人、お幸せに!!

|

« 感謝! | トップページ | 千葉こどもの国 »